
記憶より記録に残る.log

It is more recordable than memory

2016年9月11日

日記をサボってしまった

数日サボってしまうと癖になってよくないな

ところで

今日はAmazonプライムビデオで

機動戦士ガンダム0083 スターダスト・メモリー」見た(全13話)

小さい頃に見た記憶はあったけれど

内容は全く覚えてなかったので新鮮だった

感想を述べると小学生レベルの駄文になるので差し控えておこう

2016年9月1日

日本代表がホームでUAEに負けた

アジア最終予選の歴史の中で初戦で負けた場合のW杯出場率は0%らしい

何とか逆境を乗り越えて出場を決めて欲しいなあ

前回、前々回は難なく予選通過してた気がするから

見ている側としては今回はハラハラ感を楽しめそうではある

2016年8月31日

伊藤直也さんのイベントのスライドが上がってた。 https://speakerdeck.com/naoya/kai-fa-zu-zhi-manezimentofalsekotu

すごく面白かった。

同僚がスライドの中で紹介されていたピープルウェアを借してもらえたので読んでみようと思う。

2016年8月30日

ポケモンGOをしばらくやってなかったけど再開した

やっぱりゲーム性は薄いけど

新しいポケモンを捕まえるだけでうれしい

収集癖はないけど何でだろう

不思議だ

2016年8月29日

荻窪の居酒屋で飲んだ

自家製サワーとカレーが美味しかった

また行きたい

2016年8月28日

夏休み最終日

もっと連休中に勉強したかった

やりたいことが多すぎる

優先順位をつけないと全部が中途半端になる

しかし、優先順位をつけ1つのことに集中しようとしても

しばらくすると別の事がやりたくなる

この飽き性をどうにかしたい

2016年8月27日

神宮のフットサルの後に行った千駄ヶ谷のカリーバーでポークカレーを食べた 豚肉の存在感が大きく、カレールウはスパイスがほどよく効いており美味しかった

tabelog.com

また行きたい